うらがわらの農業・農地・振興の未来をサポ-トします

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

年末年始のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 当社の年末年始休業期間は下記の通りです。 年末年始休業期間:12月28日(火)~1月3日(月) 尚、年内発送は12/27まで、年始発送は1/5~となります。 本年中のご愛顧 …

夏期休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月11日(金) ~ 8月15日(火) 皆様には大変ご不便をおかけいたし …

商品配送再開のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本日より商品の配送が再開されました。 しかし荷物が集中しているため、希望日時にはお届け できない可能性がありますのでご了承ください。 今後も天候や道路状況によって遅延が生じ …

商品配送遅延のおしらせ(追加)

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本日の降雪で道路状況悪化により、商品配送が遅延しており お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 明日も集荷・配達ともに中止のようで更に遅延が生じそうです。 重ね …

商品配送遅延のおしらせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本日の降雪により道路状況が悪化しており、商品配送が遅延するようです。 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

年末年始のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 当社の年末年始休業期間は下記の通りです。 年末年始休業期間:12月28日(水)~1月3日(火) 尚、年内発送は12/26まで、年始発送は1/5~となります。 本年中のご愛顧 …

システム障害復旧のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 先日、ホ-ムペ-ジからの商品購入の機能に障害が発生し、 ご迷惑をおかけしておりましたが、復旧いたしましたので お知らせいたします。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたし …

システム障害のお詫びとお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 只今、ホ-ムペ-ジからの商品購入の機能などに障害が発生し、 ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。 復旧し次第、またお知らせいたします。 電話やFAXでのご注文 …

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2022年8月11日(木) ~ 8月15日(月) 皆様には大変ご不便をおかけいたし …

サイトからの商品注文可能

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 当社のHPにカート機能を追加しましたので、HPからの注文が可能になりました。 今後、いつでも注文可能でございます。 決済方法は、代引き・クレジットカード支払いが可能です。 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 公益財団法人 浦川原農業振興公社 All Rights Reserved.